ひま
今は切迫で運動できてないんですが、1人目の時は暖かい格好で、バリバリ散歩してました〜😊
滑らないように気をつけながら😅
退会ユーザー
だめだよなぁと思いつつも運動できてません😹
買い物行った時に歩き回ったりするくらいです💦
夫の事が好きすぎる………!!!
子ども2人とも1月生まれでしたが、何もしなくても産まれてきましたよ😂
買い物程度です👍
はじめてのママリ🔰
私も運動したい、と思ってるんですが外は滑るしなーと悩んでました💦
イオンで買い物がてらウォーキングとユーチューブのマタニティヨガを家でやったりぐらいです😅
すー(24)
家の中でゲームしながら足踏みです😅
(*´∀`)♪
外は寒いし歩くのも怖いので雪はね程度ですね!
コメント