※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
妊娠・出産

イヤイヤ期でお散歩も嫌がる子供について悩んでいます。おうち遊びも可哀想だけど、自分のストレスも大変。子供の気持ちも考えながら対応したいです。

多分イヤイヤ期に片足突っ込んでるんだろうけど
それにしても何もかもイヤらしいから
何もしてあげる気にならない
せっかく暖かいしお散歩に誘っても
着替えもヤダ、オムツ替えもヤダ、
別に私も無理してまで行かなくていいと思ってるから
それならそれで良いんだけど。
でも毎日おうち遊びも可哀想な気がしちゃうけど
本人は別に良いのかなーーー
正直もうお腹張りまくりでしんどいし
余裕もって接してあげられない自分が何より嫌だ

コメント

Rie

私はまだ初期ですが
つわりがひどく
娘はイヤイヤ期で
毎日イライラしちゃってます😱😱

  • ぴ

    ほんとに大変ですよね😭😭😭

    人ってこんなにイライラするのか、ってくらいイライラしちゃって毎日しんどいです💧

    • 2月16日