※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこままる
サプリ・健康

朝起きたら右手指先がピリピリ痺れています。痛いわけじゃないですが、…

朝起きたら右手指先がピリピリ痺れています。
痛いわけじゃないですが、人差し指、中指、薬指の先っちょが正座の後のようにぴりぴりしました。
もう2時間くらいになりますが治りません。
手のひら親指あたりもぴりぴりしてきたので、大丈夫かなと心配です。
昨日子供を腕枕して寝たのでそれかなと思いましたが、2時間も痺れているので、、、
ゆうべまではなんともなかったですが、、
子供が体調が悪く家にいるので病院にいくか迷っています。様子見ていいなら来週末に病院にいく時があるのでその時に行こうかと思ってます。
腕枕の痺れなら何時間も治らないの変ですよね?
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ちーや

理学療法士してます。
よくいわれるサタデーナイト症候群(橈骨(とうこつ)神経麻痺)かなぁと思います。
すぐ治る方もいますしなかなか治らない方(数ヶ月〜)もいらっしゃるので気になれば整形外科受診された方が良いかなと思います💦

• ひよこままる

ひよこままる

今更お返事してすみません。スマホ変えたらログインできなくて(´;ω;`)丁寧にありがとうございました(´;ω;`)

• 7月1日