※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

点滴治療での入院は心身ともに辛い経験です。陣痛や破水の恐怖も同様につらいです。

効かない点滴の中ただ入院してるのってほんとにただの拷問🙄💔正産期じゃない時期の陣痛、破水の恐怖ほど心えぐられるものはない🙄🙄🙄

コメント

あかちゃんまん

ほんとにその通りです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭ここまで来るとモニターもつかけてて意味があるのかって感じる🤷🏻‍♀️

• 2月14日
  • あかちゃんまん

あかちゃんまん

私の場合は、実家で安静にしてましたが、結局出産する病院まで1時間半はかかる距離なので、頚管長短縮もあり入院は避けられませんでした…
    点滴はもたないし腫れるばっかりだけれど、安静入院と思うしかないですね。
    モニターも、強く押し付けられてベビーを探されると張るし、、、

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭わたしは点滴量マックスで流れてても張ってるし、頸管長も短いしで生きた心地がしません😱💔

• 2月14日
  • あかちゃんまん

あかちゃんまん

点滴MAXでも張るって不安ですね💦💦
    私もウテメリンと、マグセント併用です。マグセントの副作用で死にかけましたが、、、

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不安というかもう半ば諦めかけてます😭💔
    効いてないのに副作用だけ残ったりするとより辛いですよね😱💔わたしは常に暑いです😱💔

• 2月14日
  • あかちゃんまん

あかちゃんまん

わたしも常にアイスノン貰ってます!

• 2月14日