※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひさ
お金・保険

結婚して3年目、今月からお小遣い制度を導入しようと思ってます。旦那は…

結婚して3年目、今月からお小遣い制度を導入しようと思ってます。

旦那は飲みに行かない(行っても接待なので負担はない)
タバコは吸う
酒は飲むけど私がネットで安く購入
付き合いでゴルフがある
物欲もなく、服もこだわりないのでその辺はお金かからない
お昼は色んなところに行くのでお弁当作ってません!

似たようなご主人いらっしゃる方、お小遣いいくら渡してますか?
似たようでなくても、マイホームでローン返済中、お子さんが3人以上など、色んな方の回答が欲しいです!!

コメント

MImama

喫煙者
時々ギャンブル行きます。
お小遣いは2万で手取りの
1割と話し合って決めました( ˘ᵕ˘ )