※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

お昼頃16度予想なんですが赤ちゃんどんな格好させたらいいと思います?

お昼頃16度予想なんですが赤ちゃんどんな格好させたらいいと思います?

コメント

deleted user

長袖シャツ長袖トレーナーでズボンは普通のですかね!外でベビーカーなどでって事ですかね?

  • m

    m

    車でちょっと用事済ませに行くくらいです😂

    • 2月14日
みー

半袖シャツ(息子が長袖嫌がるので…)と長袖のTシャツ着させて上着で調節させます!

  • m

    m

    ありがとうございます!

    • 2月14日
ひまわり

抱っこ紐かベビーカーきによるかと!あと外にいる時間が長いのかどうか。

私なら肌着にロンTか薄手のトレーナーですかね!

  • m

    m

    車でちょっと用事済ませに行くくらいです!

    • 2月14日