※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
妊活

HCG注射後1週間から10日は影響があり、9日目から排卵検査薬を使用。濃さが増しているが妊娠可能性はあるか。HCG注射後2週間後に排卵し、その後2週間後に生理がくるか。

※排卵検査薬の写真があります!また排卵検査薬で妊娠検査という誤った使い方をしているので不快な方はスルーしてください

hcg5000単位の注射をしてから排卵した日は注射の1週間後の時点で排卵確認されているので注射後いつ排卵しているのかは分からないですが当日から2日以内かな?といった感じです💦

1週間から10日は注射の影響が出ると言われているため9日から使用し始めました。10日目でだいたい抜けきったかな?という感じでだんだん濃くなってきているのですが可能性ありますかね😭✨

もう1つお聞きしたいのですが、hcgを打ってから2週間後に生理開始ではなく、その後排卵された日から2週間後に生理という認識であっているのでしょうか💦

コメント

ままま

可能性あると思います😍!
わたしも妊娠して検査した時
こんな感じでした🥰

排卵日からの、2週間ですね😃

赤ちゃんきてくれてますよーに🥰

• RIR

RIR

ほんとですか✨
    同じ感じなら安心です😳
    ありがとうございます✨

• 2月14日
ゆきち

これは期待できると思います!😳

ドゥーテストの妊娠検査薬が感度が良いので検査したら線が出るのではないでしょうか!?

赤ちゃん来てくれてますように☺️

• RIR

RIR

ほんとですか✨
    ドゥーテスト今日買ってきます🏃
    ありがとうございます✨

• 2月14日