※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

病院でも赤ちゃん下がってるって言われ周りからも下がっとるって言われ…

病院でも赤ちゃん下がってるって言われ
周りからも下がっとるって言われるけど自分じゃそんな風に見えないです🤣
まださがりそうですよね?

コメント

deleted user

そうですね!
もう少し下がる気がします😄

きなこ⭐︎

下がる方はもっと下がると思いますが、わたしこのくらいで陣痛きましたよ😊

ママリ

まだ下がると思いますよ😁