※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦋
お出かけ

お子さんと2人で電車などを使って出かける時はベビーカーと抱っこ紐両方…

お子さんと2人で電車などを使って出かける時はベビーカーと抱っこ紐両方持っていきますか?🤨
電車の時はやっぱり抱っこ紐の方が邪魔にならないですよね??🤓

コメント

ゆー

電車に乗る時は、ベビーカーは邪魔になるので基本抱っこ紐ですが、ベビーカーにおとなしく乗ってくれる子ならベビーカー持って行きますが私の子は乗ってくれないので諦めて抱っこ紐のみです!

ちょこ

その頃は電車は抱っこひもオンリーでした😊

NS

ベビーカー使うときありますよー😃👍買い物など歩き回るならベビーカーの方が身体は断然楽ですしね😁
セカンド抱っこ紐のコニーは絶対持っていきますけどね👍

にょょ

私は両方持っていきます✨
混む時間帯は抱っこでベビーカー畳みますが、ほかの時間帯はそのままベビーカーで乗ってます(ง •̀_•́)ง
混んできそうだったり泣きそうな時は直ぐに抱っこ紐出せるように🤦‍♀️
あとは電車おりてから移動距離が狭かったりちょっとした買い物だけなら抱っこ紐だけで行くかもです!

あやんき

両方持っていきますー!
買い物でもベビーカーで行って途中でエンドレスに泣かれて抱っこ紐なしの抱っこで片手でベビーカー押してと大変な思いをしたことがあって…( ˃ ⌑ ˂ഃ )

🍟マックフライポテト🍔

通勤通学時間を避けて、ベビーカーで行きます。抱っこ紐も一応持っていきます。

サバ缶

混雑時を避けてベビーカーで行きます!抱っこ紐も持っていきます👌
【ベビーカー畳まずにOK】て車両が2つくらいあると思うのでそこに乗ってます💡
大体エレベーターも近いので😎♥️

3人ママ☆

両方持ってきます☺️
電車は空いてたらベビーカーそのままで、混んでたり、ぐずったら抱っこ紐にします💡
最近は寝ぐずりひどいので、抱っこ紐持っていかず外出先で買い物しながらずっと抱っこで腕がパンパンになったので😂😭

moony mama

抱っこ紐にしてました。
ベビーカーは、行った先で借りれたら借りたりしてました。