※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

朝6時前にラインをしてくる人をどう思いますか?確かに私は5時には起き…

朝6時前にラインをしてくる人をどう思いますか?

確かに私は5時には起きてるので、睡眠を邪魔されてるわけではありませんが...

しかも昨日は夜中の24時までグループラインにメッセージをバンバン送ってきました。

今朝、旦那に言ったら通知OFFにしたら?と言われました。その機能を知らなかったので、やってみました。
でも、必要なやりとりを知らずにスルーしちゃうんじゃないかと不安です😂

本当に必要な内容ならいいのですが、夜は9時以降やめてほしいですし、朝も6時はやめてほしい。

前にも別の人がやんわり9時には子供と寝ちゃうから~と伝えてました。

ちょっと周りのこと考えてよーと思うことありますか?

コメント

たんそく

個人でのやり取りなら無視すればいいけどグループラインだとバンバン続くので通知うるさいですよね💦
通知オフにして翌朝内容を見返して必要なやり取りがあったら返事するでいいと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

びっくりしました🙄
    1回目は無視したんですが、その後に10分置きにポンポンメッセージが来ていて、朝見たら15件くらい来ていて、しかもどうでもいい内容でした😅

そうします💦

• 2月14日
おたま

普通緊急じゃない限り
しないですよね、、
ましてグループLINEなんて、、
子供いるの知ってるならなおさら、、

通知オフでいいと思いますよ😊
その方が常識ないだけだと思います😅

わたしは義母から
どーでもいいLINEが夜中3時にきて迷惑だといいました笑
そーゆー人ははっきり言わないとわからないと思います😫💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みんな子供いるんで、分かるだろって思うんですが💦

• 2月14日
なぁまま

イラっとします😩
二時とかにLINE連発とか。。特に夜の仕事してる子とか結婚していない子達。。

ミュートにする気力もないくらい眠たいのでただただイラっとして寝ますが

言いたくないけど、まぁ子育てしてないからわからんよな、、と思っちゃいます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でも、普通... って思いますよね💦
    グループラインはママ友ってやつのグループラインなんで、みんな子供いるんですが分からないですかね💦

• 2月14日
aina 🦋

そんなん気にしたこと無かったです😂
子供が寝たあとはマナーモードにしてるので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事の関係で緊急連絡がくることもあり、それに備えてマナーモードにはしてなかったんです😂
    マナーモードに出来たら一番いいんですけどね💦

• 2月14日