※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ベビーカーに取り付ける便利商品、不要なものやメーカーを教えてください。

ベビーカー バッグ、ドリンクホルダーなど、ベビーカーに取り付ける便利商品、いらなかったもの教えてください❤️できればメーカーも❤️

コメント

りぃ

私はベビーカーバックは、要らなかったかな。普通の鞄で事足りてます。
ドリンクホルダーは2個つけてました。(子供用と自分用と)
ピンチで、靴をとめてました。(直ぐに脱ぐので…)
ベビーカーフックは、取り付けといて室内に入った時に脱がせて服を掛けたり、カバンをかけてました。
ブランケットピンチも温度調節に便利でした。
日除カバーかな?(ベビーカーの前を全て覆うものを使用してました。)小雨や日差しを多少、防げました。

シューズのクリップは100均の物で充分ですがあった方が良いと思います😊
荷物を掛けるフックは強度大事なのとかわいいのが良かったのでちゃんとしたの買いました✨
ベビーカーバッグは私は結構使いました!子供が使ったティッシュ類やお菓子ジュースのゴミ等々、とりあえずポイポイ入れておくのに便利でした🤣笑
ドリンクホルダーはベビーカーバッグに飲み物入るのでいらなかったですね💦