※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maimama
子育て・グッズ

トイレで少し血がついたので生理が始まったのか心配です。授乳中で2ヶ月ちょいなので驚いています。お腹が痛くなったら薬は飲んではいけないですか?

今トイレにいったらトイレットペーパーに少し血がつきました。
生理がはじまったんですね?💦
授乳してると生理遅いって言うから、まだ2ヶ月ちょいなので驚いてます💦(混合で毎回ミルクたしてます)
お腹いたくなったら薬のめないですよね?😩

コメント

deleted user

私も混合ですが
1ヶ月で生理再開しましたよ😂😂

カロナールなら飲めますよ🤘

ちぃちmam

授乳中でもロキソニン飲めますよー☺️

完母でしたが、2ヶ月で再開でした😂

とんとん

完母ですが、1ヶ月半でしたよ~(*´∀`)
もう2回目もぴったり1ヶ月後にきましたが、量はものすごく少ないです(笑)安定するまで少しかかるのかもしれません!

薬も飲めるものありますし、気になるならカイロ貼ったりしてます(๑′ᴗ‵๑)󾭠