※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

知り合いの男性が家庭が上手くいってないと不倫にはしっても仕方がない…

知り合いの男性が家庭が上手くいってないと不倫にはしっても仕方がないみたいな話をしていました。その男性も家庭がありながら外の女性にちょっかいだしているような人です。やはり不倫する人ってのはこういう考え方なんでしょうか?
家庭が上手くいかないから不倫に走る意味がわからないです。そんなに外の女性と遊びたいなら別れてからすればいいと思うのですが。。違うんでしょうか?

コメント

:-)

私は産後夫側のレスで
未だに誘っても拒否されて
他の男の人に目移りしそうになった時あったけど
別れるまではきちんと理性を保とうって自分に言い聞かせてます。
私も不倫なんて何も楽しくないし罪悪感でしかないし何より子供が可哀想って思っちゃいます

あ、くま

私も同じこと思います。
家庭で嫌なことあったら、不倫する人。理解出来ないです。
不倫にしろ、遊び呆けてる人、離婚して勝手にしとけばって思います。

解答になってなくてすみません( . .)"

ぽんゆず

ちょっとくらいならいいやー的なものがあるような。。
上手く行ってない時って大体男性の方は、他の女性にちょっかい出す感じします。(全ての男性ではありませんが)
家では上手くいってないけど、他の女性からは褒めてもらったり気持ちをわかってくれたりされるとのめり込んでしまう気がします。

夫は、ようやく課長になり仕事も楽しい、息子は必死に着いてきたり何か話そうとして可愛い、妻は一生懸命でありがたい、不倫して失うには余りに代償がデカイ。まぁ、不倫は覚悟がある人間がすれば良い。覚悟すらなく不倫してアホやな…。

らしいです。

私も、夫や息子を失いたくないですし、何だろう…気持ち悪くて夫以外は無理です。

おまま

バレた時のリスクを考えられない人が不倫するのかなと思います💦
夫婦関係、自分の両親兄弟、会社、友人関係すべてに亀裂が入るリスクがあるのに考えられないんでしょうね😅
某俳優の不倫だって世間から大批判、CMは契約解除、奥さんとは別居報道。
そんなリスクを負ってまでも不倫相手が好きだったのか⁇って感じですね😳