※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
子育て・グッズ

2日目のネントレで寝室に連れて行くとギャン泣き。10分ごとに起きて4時間泣いている。根気が必要だが心が折れそう。添い乳も続く。おしゃぶりは拒否。泣き続けた期間について相談。

ネントレをし始めて2日目です
20時に寝室に連れて行きまだギャン泣きって最初はこんなもんなんですか😟
ちょいちょい寝るんですが10分位で起きます。
それの繰り返しでトータル4時間は泣いてると思います
根気強くするしかないと分かってはいますが心が折れそう…!
でも添い乳がダラダラ続くのも余計にしんどい…

ちなみにおしゃぶりは拒否なので泣かせるネントレしてます

皆さんはどのくらい泣き続けてましたか😩

コメント

ぽな🔰

体内の時間がまだ20時では寝る時間ではないのではないでしょうか?
2ヶ月の時は子供の眠い時に寝るようにしてましたが、昼間太陽に当てたり、起きてる時に、いっぱい声かけて遊んだりしてると、3ヶ月入る頃には20時に寝て朝7時まで寝るようになりました❤️
泣きすぎると何をしても止まらなくなると思うので、寝室に連れて行く時間を少し遅くするか、お風呂の時間を変えてみるなど、ちょっと変化つけてみてはどうでしょうか?🥺

  • nana

    nana

    寝かしつけはどのようにされていましたか?😳

    • 2月14日
  • ぽな🔰

    ぽな🔰

    2ヶ月の頃はゲップが下手くそだったのでいつも、授乳クッションにもたれさせてたのですが、それがよかったのか自分で寝るようになってくれてたので、今でも眠そうな時を見計らって寝かせると1分ぐらい静かめに泣いて、すぐ寝るようになりました👶🏻

    • 2月14日