※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りったんまま
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃん居る方お風呂は夜何時ごろ入れてますか???(^^)

5ヶ月の赤ちゃん居る方
お風呂は夜何時ごろ入れてますか???(^^)

コメント

るるる

その頃からずっと一緒で、19時頃入れてます♪

  • りったんまま

    りったんまま

    そうなのですね(^^)
    今日実家に帰っていて
    夜の22時ごろになってしまったんです。。毎日じゃなければ大丈夫ですよね??

    • 2月14日
  • るるる

    るるる

    全然良いですよ〜!
    うちもありましたよ(^^)
    夜出かける予定があって途中で寝ちゃいそうな時は15時とか早めに入れることもありました!
    基本は前後1時間に入れると良いみたいですけど、毎日生活リズムしっかりしていたらたまに遅くなるくらい大丈夫だと思います♪

    • 2月14日
けろけろ

19~20時の間です😊

  • りったんまま

    りったんまま

    22時に入れるのは遅いですかね?
    今日実家にいっていて。。
    毎日ではないです。。

    • 2月14日
  • けろけろ

    けろけろ

    私もこっちの都合で
    1度だけその時間に入れました😅笑
    それ以降は、してませんが🙌
    1日くらい大丈夫ですよ!😊

    • 2月14日
はじめてのママリ🔰

眠くなってきたかなーって頃に入れてました。19時くらいでした!

  • りったんまま

    りったんまま

    22時ごろにいれるのはよくないですかね??毎日ではないです。実家に帰っていて。。

    • 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつもより遅くなったってことですよね?あまり続くとリズム崩れちゃう心配もありますが、たまになら大丈夫じゃないですかね!😊

    • 2月14日