コメント
るるる
その頃からずっと一緒で、19時頃入れてます♪
けろけろ
19~20時の間です😊
-
りったんまま
22時に入れるのは遅いですかね?
今日実家にいっていて。。
毎日ではないです。。- 2月14日
-
けろけろ
私もこっちの都合で
1度だけその時間に入れました😅笑
それ以降は、してませんが🙌
1日くらい大丈夫ですよ!😊- 2月14日
はじめてのママリ🔰
眠くなってきたかなーって頃に入れてました。19時くらいでした!
-
りったんまま
22時ごろにいれるのはよくないですかね??毎日ではないです。実家に帰っていて。。
- 2月14日
-
はじめてのママリ🔰
いつもより遅くなったってことですよね?あまり続くとリズム崩れちゃう心配もありますが、たまになら大丈夫じゃないですかね!😊
- 2月14日
りったんまま
そうなのですね(^^)
今日実家に帰っていて
夜の22時ごろになってしまったんです。。毎日じゃなければ大丈夫ですよね??
るるる
全然良いですよ〜!
うちもありましたよ(^^)
夜出かける予定があって途中で寝ちゃいそうな時は15時とか早めに入れることもありました!
基本は前後1時間に入れると良いみたいですけど、毎日生活リズムしっかりしていたらたまに遅くなるくらい大丈夫だと思います♪