※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

保育園内定おめでとうございます!沖縄市、うるま市でおすすめの小児科を教えてください。いしはら小児科は高めだったそうですが、お安いところがあれば教えてください。

ありがたいことに、保育園内定いただきました!
入園時検診に行かないといけないのですが、どこの小児科がおすすめですか?お安いところがあれば教えて下さいʕ·ᴥ·ʔ✨

沖縄市、うるま市の情報だとありがたいです🖤
上の子のときはいしはら小児科に行きましたが、お高めだったような気がします🤔

コメント

むぎむぎ

私も安い所探していて、田場にある大嶺医院で入園時検診受けました!
午後は全然人いなかったし2000円で済んだのでよかったです😊

• はな

はな

初めて聞く病院です!候補に入れます、ありがとうございました✨✨

• 2月14日
  • むぎむぎ

むぎむぎ

あと、ひまわりキッズクリニックが2200円だと電話で聞きましたよ〜😊

• 2月14日
  • はな

はな

ほんとですか!そこなら診察券もあるしいいかも✨有益な情報ありがとうございます!

• 2月14日