※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛カウントアプリでどの段階からカウントするのがいいか不安。前駆陣痛で帰された経験あり。今はたまに②の状況。

陣痛カウントについて

初歩的な質問させてください。
陣痛カウントアプリを入れているのですが、
どの段階からカウントしていった方がいいのでしょうか?😭


①痛いかも?
②明らかに痛い!でも全然我慢できる痛み
③我慢できない痛み!


こないだ痛くて病院に行ったら前駆陣痛で帰されたので、次はフライングしたくなくて😭
今はたまーに②の状況です!

コメント

ms🌸

①でカウント始めました💡

deleted user

①でカウントします(u_u)

aai ⚘

①と②の間くらいですかね🤔
痛いのはわかるくらいには痛いけど、全然我慢できる!ってくらいでカウントはじめました*
痛みがじわーっと続くときはカウントしないで、痛みが数分くらいで終わる時だけカウントしてました!