ロタワクチンを接種後、そのあと赤ちゃんの便の交換によって、ロタウイ…
ロタワクチンを接種後、そのあと赤ちゃんの便の交換によって、ロタウイルスに感染した方っていらっしゃいます?
昨日、ロタ飲んで今日便が出たのですが、
結構適当に始末してしまっていて…。笑
バタバタする時間で、あの後手洗ったっけ!?とか
色々不安になって。。
- momo(4歳4ヶ月, 6歳)
まま
全く気にせず、多分手も洗ってないこともありましたが
何も起こらなかったので大丈夫だと思います!
イヴ
注意事項には、便や嘔吐物によって移る可能性は低いが、免疫力の低い方(持病のある方)は気をつけて〜
みたいなことが書かれてました。
私もなーんにも症状出なかったです。momoさんが健康体であれば、大丈夫だと思います。
コメント