※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カフェオレ
家族・旦那

今週末にコストコに行く予定なんですが、子供連れて行くのはやめた方が…

今週末にコストコに行く予定なんですが、子供連れて行くのはやめた方がいいのでしょうか。
週末はかなり混雑しますよね?行った事がないので、教えてください。

コメント

s

週末は人多いですよー!
平日でもフードコート?は座るところないくらいなので土日だともっとすごいです!
子供乗せれるカートがあるので
そこは心配ないですが歩かせるとなると人混みなので心配ですね(´・-・` )

• カフェオレ

カフェオレ

コメントありがとうございます😊やはり混んでいるんですね❗️抱っこ紐で行きます。

• 2月14日

コロナウイルス流行ってるから連れていかない方がいいってことですか?🤔
息子が1歳になる前に初めてコストコ行きましたが子連れの方多いですよ☺️

• カフェオレ

カフェオレ

コメントありがとうございます😊コロナウイルスが気になりますね。

• 2月14日
sugery

週末のコストコは人が多いのはもちろん、
外国人の方が多いので、それも今の時期は特に心配の一つじゃないかなって思ってます。。
子供預けられるのでしたら、大人だけで行かれた方がいいかなって思いました^_^

• カフェオレ

カフェオレ

コメントありがとうございます😊外国人の方多いんですね。そうですよね!子供とお留守番しようかなと思います!

• 2月14日
ほよよ

何度か子連れで行ってます。
もちろん、人は多いです。
でも、カートに乗せてたら大丈夫かと。

• カフェオレ

カフェオレ

コメントありがとうございます😊やはり人多いですよね。

• 2月14日
ゆぅ

めちゃくちゃ人多いです!!
歩かせるのは無理なのでカートに乗ってくれるなら、指を挟まないように気をつけてあげてください!!結構カートぶつけられます😑カート乗ってくれないなら抱っこ紐あるといいと思います。抱っこ紐拒否されるなら、子供抱っこしてくれる要員いた方がいいです😂
朝イチで行った方が人混み回避率は高いです。

• カフェオレ

カフェオレ

コメントありがとうございます😊そうなんですね❗️参考になりました⭐️

• 2月14日