みーこ1001
娘が1900で生まれました!
出産頑張ってください👶💓
アイナ
双子で、第一子が2,770グラムで
第二子が1,982グラムの未熟児でした❗
写真の右の子です☺️
病院ではかなり小さい方でした!!
ヨシコ
長女が子宮内胎児発育不全と言われ、36週でやっと2000gでした。
38週で誘発しましたが、生まれる5時間くらい前のエコーで2200gで、実際2276gで生まれました😊
助産師さんには、体重よりも週数が大切と言われ、小さくても37週以降なら大丈夫と言われました😄
はじめてのママリ🔰
31週で産まれて1800gでした!
31週にしてはかなり体重があったのと
自発呼吸が出来ていたので
2ヶ月程NICUに入院で済みました!
退院後順調に大きくなってくれてます😊
はじめてのママリ🔰
私もそうゆわれ産んだら2600超えてました笑
はじめてのママリ🔰
すんごい小さくて
小さく産んでしまってごめんねと
思ってしまうかとおもったり
ほんとに赤ちゃんですね💛💛
素晴らしく可愛すぎて
安心しました💛💛
本当にありがとうございます😭
コメント