※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2000g前後で生まれた赤ちゃんの写真を見たいと思っています。来週入院するため、2000g前後の赤ちゃんを見たことがないそうです。

赤ちゃんが、2000g前後で生まれた方
写真など良ければ見せて頂けたら嬉しいです😫
元々小さめだね と言われて
今で2100ほどでしたが
来週から、誘発での入院で
2000前後の赤ちゃんを見た事がなく
写真などがあれば見てみたいな と思いました😫💓

コメント

みーこ1001

娘が1900で生まれました!

出産頑張ってください👶💓

アイナ

双子で、第一子が2,770グラムで
第二子が1,982グラムの未熟児でした❗

写真の右の子です☺️
病院ではかなり小さい方でした!!

ヨシコ

長女が子宮内胎児発育不全と言われ、36週でやっと2000gでした。
38週で誘発しましたが、生まれる5時間くらい前のエコーで2200gで、実際2276gで生まれました😊
助産師さんには、体重よりも週数が大切と言われ、小さくても37週以降なら大丈夫と言われました😄

はじめてのママリ🔰

31週で産まれて1800gでした!
31週にしてはかなり体重があったのと
自発呼吸が出来ていたので
2ヶ月程NICUに入院で済みました!
退院後順調に大きくなってくれてます😊

はじめてのママリ🔰

私もそうゆわれ産んだら2600超えてました笑

はじめてのママリ🔰

すんごい小さくて
小さく産んでしまってごめんねと
思ってしまうかとおもったり

ほんとに赤ちゃんですね💛💛
素晴らしく可愛すぎて
安心しました💛💛
本当にありがとうございます😭