※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
お仕事

しまむらやバースデイで働いている方、マツエクや髪色、ネイルはNG?パートの仕事内容知りたいです。

しまむら、バースデイで働いてる方いたら教えてください!
マツエク、髪色、ネイル
全部だめですか?(;_;)

パートなのですが仕事内容などもしりたいです

コメント

スマ

しまむらとバースデイで働いてる友人がいます!
どちらも髪色は厳しいみたいです。
ネイルは肌馴染みする色だったらOKで、ジェルネイルしています。でも、段ボールを大量に触るからすぐボロボロになっています。マツエクはどうだったか分かりません!

女性が多い職場だから人間関係世渡り上手な方が向いてるかも!年配の方も多いし、苦手なら向いてないかもです!友人も仕事内容よりそこで苦労していましたが、お給料が良くてホワイト企業だから長く続いて、今は店長になり頑張っていますよ^ ^

力仕事が多いのではないでしょうか^ ^

• あみ

あみ

ありがとうございます!
    今仕事するかすごく迷ってて
    でも覚えること無限にありそうだしって不安になってしまってます!
    もう少し考えます!ありがとうございます♪

• 2月14日
  • スマ

スマ

グッドアンサーありがとうございます😊
    覚えることは沢山あると思いますが、本当にお友達の話しを聞くと今時珍しい優良企業だと思います(店長だからパートとは違うかもですけど)新年会、忘年会も充実していて楽しそうだしボーナスも大きいし、育休中もがっつり貰っていますよ笑  社割も少しだけどあるし、子供用品やトレンドを常にチェック出来るので長く続けるのであれば、安定していてオススメです😁

• 2月14日
little

マツエクは大丈夫ですが、髪色、ネイルは厳しかったりします!店長によりますし、、

パートとはいえ普通の会社でいえば社員みたいな感覚です!
マニュアルがたくさんあり覚えれば大丈夫です。
人間関係は場所によりますがわたしの働いてるところは今働きやすいです😋