赤ちゃんと離れての半日以上のお出かけって何か月の頃が初めてでしたか?…
赤ちゃんと離れての半日以上のお出かけって何か月の頃が初めてでしたか?
例えばお昼過ぎから夜10時くらいまで…
みたいな。
その間誰がみてくれましたか?
- みーこ(6歳, 9歳)
さき
生後4ヶ月の頃が初めてでした!
お昼過ぎから出掛けて、電車が遅れて23時頃に帰宅しました。(予定では22時頃着でした)
旦那は仕事だったので私の父と母にお願いしました。(両親も仕事していますが、融通がきくので合わせて貰いました)
退会ユーザー
3ヶ月の時、自分の親です
エイヤ
我が家は完母なので1歳くらいですね…🤔
ちょきぴー
3ヶ月頃だったかな!友人の結婚式があって旦那もちょうどお休みだったので旦那が見てましたよ☺️❣️
コメント