※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
子育て・グッズ

赤ちゃんと離れての半日以上のお出かけって何か月の頃が初めてでしたか?…

赤ちゃんと離れての半日以上のお出かけって何か月の頃が初めてでしたか?
例えばお昼過ぎから夜10時くらいまで…
みたいな。
その間誰がみてくれましたか?

コメント

さき

生後4ヶ月の頃が初めてでした!
お昼過ぎから出掛けて、電車が遅れて23時頃に帰宅しました。(予定では22時頃着でした)
旦那は仕事だったので私の父と母にお願いしました。(両親も仕事していますが、融通がきくので合わせて貰いました)

deleted user

3ヶ月の時、自分の親です

エイヤ

我が家は完母なので1歳くらいですね…🤔

ちょきぴー

3ヶ月頃だったかな!友人の結婚式があって旦那もちょうどお休みだったので旦那が見てましたよ☺️❣️