にこ
大丈夫ですか?私も腱鞘炎持ちです。使いすぎたりすると痛みます。
テーピングで巻いたりして固定しています。
サポーターは、親指から小指まですっぽり入れられるものがいいと思います。
トマト
私は注射して乗り切りましたがバンテリンサポーターSサイズおすすめです!
にこ
大丈夫ですか?私も腱鞘炎持ちです。使いすぎたりすると痛みます。
テーピングで巻いたりして固定しています。
サポーターは、親指から小指まですっぽり入れられるものがいいと思います。
トマト
私は注射して乗り切りましたがバンテリンサポーターSサイズおすすめです!
「赤ちゃん」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント