※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
子育て・グッズ

腱鞘炎になってしまいました…💦調べるとドケルバン病というのに当てはま…

抱っこや赤ちゃんのお世話で手首に負担がかかったようで、
腱鞘炎になってしまいました…💦
調べるとドケルバン病というのに当てはまります😭😭

痛すぎて抱っこも大変だし、本当に不便です…
同じような症状があった方がもしいらしたら、
おすすめのサポーター教えていただきたいです💦

コメント

にこ

大丈夫ですか?私も腱鞘炎持ちです。使いすぎたりすると痛みます。
テーピングで巻いたりして固定しています。
サポーターは、親指から小指まですっぽり入れられるものがいいと思います。

トマト

私は注射して乗り切りましたがバンテリンサポーターSサイズおすすめです!