※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃmama
子育て・グッズ

ディズニーの宿泊やシェフミッキーの予約方法、ホテルのオススメ、子供の服装について教えてください。

GWに家族でディズニーに泊まりで行こうと思ってます
1泊2日の予定です👏
シェフミッキーにも行きたいのですが予約とかしなきゃいけないみたいなので詳しくわかる方いたらおしえてほしいです🥺
ディズニーホテルオススメはありますか?
子供の服装とかもどんなのがいいかおしえてください
今は2歳5ヶ月です!

コメント

あいころ

GWはディズニーが混雑する時期でもありますし、確実にシェフミッキーに行きたいのであればディズニーランドホテル・アンバサダーホテル・ホテルミラコスタのいずれかに宿泊し予約するのが一番かと思います。パケーションパッケージですと宿泊日の6ヶ月前から、宿泊予約のみでしたら5ヶ月前から予約可能ですので日付が確定したらすぐ予約するのがオススメです◎
服装ですが天候にもよりますが春服(ロンTなど)に朝晩は少し冷える場合があるので羽織るカーディガンがあると便利かと思います!

• みぃmama

みぃmama

ありがとうございます👍
    泊まるのは初めてなので参考にさせてもらいます👏

• 2月14日