※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆまゆママ
子育て・グッズ

アロベビーを使っている方いますか?乳児湿疹がひどくて使ってみようと思っています。使用感など聞かせて下さい!

アロベビーを使っている方いますか?乳児湿疹がひどくて使ってみようと思っています。使用感など聞かせて下さい!

コメント

こんばんば!
うちの娘も湿疹がひどくて最初アトピタの石鹸とクリームを使い、落ち着いたのですがその後も段々ポツポツと出てきたのでアロベビーに変えました。完全にツルツルとまではいきませんが、使い始めて一週間ほどで綺麗になりました^_^
合う合わないがありますし、ややお値段もするので、迷っていましたが、うちは結果的に良かったですよ^_^
まだ一部湿疹が残っていますが、これからも使い続けると思います。

• みゆまゆママ

みゆまゆママ

ありがとうございます!お子さん二人とも同じくらいですね*\(^o^)/*

アロベビー私も買ってみました。肌が乾燥しすぎてごわごわしていて、使って2日くらいは肌も柔らかくなってだいぶよくなったのですが、今またぶりかえしてきてしまいました泣
    今日乳児湿疹ではなく鼻がつまって苦しそうで小児科へ行ったら、乳児湿疹がひどいねと言われワセリンを処方されました。でもまだアロベビー使ったばかりなので、しばらく使ってみます!ご意見ありがとうございました。お互いツルツルになると良いですね(⌒▽⌒)

• 5月24日

退会ユーザー

そうですね^_^同じ位ですね♪

ぶり返したんですね(>_<)
    うちの子もまだ両頬の湿疹が赤くなったりひいたりです。
    あと体に広がってます(T_T)
    でも体はそんなに酷くないので、小児科でも保湿して〜って感じです。

早くお互い良くなるといいですよね^_^

• 5月24日