※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu:)
家族・旦那

不安でいっぱいです💦19時頃家の中を走り回っていた長男がおもちゃ箱に頭…

不安でいっぱいです💦
19時頃家の中を走り回っていた長男がおもちゃ箱に頭をぶつけ眉尻辺りに切傷が(><)
長さはそんなにないけど結構深そう、、受診すべきか悩んで電話相談で相談。傷が深そうなら受診した方がいいと言われたので紹介された救急病院にかけまくりやっと診てくれる所みつかりました💦
本当は私が行きたかったんですが下の子がいるので私はお留守番。
皆さん、安心して旦那さんに子供を任せられますか??
私の心が小さいだけかな😔
主人は普段子供と遊んでくれたりはするけど、病院に子供を連れていったことがないんです。
共働きをしている時、子供が熱で呼び出されたら早退するのは私。怪我や発熱の時も全て私が連れて行って看病。ついこの火曜日も40℃の高熱を夜遅くに出し救急へ連れていきました。子供のことを1番わかっているのは私だし、普段みていないのに大丈夫だろうかとモヤモヤしています💦
主人が言うように、今インフルやらコロナやら流行っている時期なので夜間病院に下の子を連れていくのは可愛そう。下の子を家において私が救急に連れていくと言うと「むりっ!」と断固拒否(完全母乳。泣きモードに入るとママじゃないと永遠泣き続ける)。
火曜日は夜遅く下の子もぐっすり眠っていたし、紹介された病院が近かったので主人が留守番してくました。
でも「心配やし起きてるわ!」とか言いながら帰宅してみるとぐっすり寝ちゃってるし!普段から子供が目の前で遊んでいようとすぐ寝ちゃう人だから預けるのが本当に不安(T-T)どなたかこの気持ちわかる人いますか?💦

コメント

m

わかりますあたしも旦那に病院とかは気が引けるとゆうか心配すぎて😂😂
次男が小さい時お風呂入るのに長男とあたしが先に入って呼ぶってして呼んでもこないな~とお風呂でてみたら泣き声聞こえてとんでったらいびきかいて寝てました😂次男ギャン泣きしてるのに…怖い怖い怖い😂
誕生日すらうろ覚えだし名前の漢字もあれ?これでいんだっけ?(3人とも夢が入ってて迷うらしい笑)とか体重なんか知らないだろうし普段と変わったとこは?なんて聞かれたら答えられるのか不安すぎます😂
長男くんがどうか無事でありますように😭❤️

• yu:)

気持ちわかってくれる方がいてよかったぁー😂
    そんなことされたら激おこ!!怖すぎますね😭💦
    男の人ってなんでこんなに抜けてるんだろう😑
    息子、皮膚接合テープで済んだようです!縫わなくてよかった(T-T)

• 2月13日
  • m

m

ほんと抜けすぎてて理解不能(笑)
    毎日いて遊んだりしてるのに表面だけで中身空っぽ♡情報ゼロ😂😂
    ギャン泣きに目覚めない男の神経はどうしたものかww
    あー無事でしたか♡よかったよかった😭

• 2月13日
  • yu:)

子供が泣いていても反応しない男の人って私の旦那だけではなかったんですね😂
    昨夜は無事に帰ってきてくれたのでほんとよかったです!
    お互い今後も旦那の躾頑張りましょう。笑

• 2月14日