※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニぶた
子育て・グッズ

西松屋で売っているお名前スタンプを買ったことがある方いますか?オムツや洋服に記入したいです。大きめのスタンプもあるかな?明日買いに行こうと思っています。

西松屋に売っているお名前スタンプ?を買ったことある方いますか?
どんなものか忘れてしまったんですが
主にオムツ、洋服に記入したいと思っています。
今現在お名前スタンプは持っていなくて毎日オムツに手書きで記入しています。

この前西松屋に行ったら売っていたので購入を検討しています。
オムツにも記入できるような大きめのスタンプもありますかね?
明日仕事が休みなので買いに行こうかと思っています。
ネットでの購入は考えていません。

コメント

三児のmama (26)

これのことですかね!?😁
今使ってますよ😁

  • ミニぶた

    ミニぶた

    これか忘れちゃいました😭
    でも西松屋ならこれだったと思います!
    使った感じどうですか?
    スタンプ、それぞれの大きさってどのくらいですか?

    • 2月13日