※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなた
家族・旦那

愚痴です。情けないです。仕事終わったから帰るね。ママも1日お疲れ様…

愚痴です。
情けないです。

仕事終わったから帰るね。
ママも1日お疲れ様です。とLINE。

19時には帰宅。

息子をお風呂に入れて、

夕食を私よりも早くたいらげ息子と遊び、

時には爪を切ってくれ、

食器を洗いながらミルクを作り、

ミルクを飲ませたらスリーパーを着せて、

寝室の暖房を…と気づくとすでに暖めらていて、

ママにおやすみしよ~
ママはお風呂入っておいで~
と言って寝かしつけに行き、

寝室から戻ると、翌朝の離乳食の準備。

おもちゃとマットの除菌。

毎日夫がしてくれていることです😭
本当に聖人君子なんじゃないかと思います。

まともな晩御飯も作れず、育児ストレスがたまって夫に八つ当たり…
そんな自分が情けないです😢

妻としても母としても未熟で、もっと頑張らなきゃ!毎晩そう思うのに、また同じ1日を繰り返してしまう…😩

明日こそ…!!

お付き合いいただいた方、ありがとうございました🙇

コメント

これ、旦那に読ませます。ありがとうございます。
とても素敵な旦那様ですね😊
かなたさんが素敵な奥様だからですね☺️💗

• かなた

かなた

コメントありがとうございます!
    夫を誉めてくださり、ありがとうございます🙇私には勿体ないくらいです😢✨
    おこがましくも、私も夫に同じように感じて貰いたいですが、まだ難しそうです😫
    素敵な奥様になれるように頑張ります‼️ありがとうございます💕

• 2月14日
ニコニコまま

素敵な旦那さまですね❤
ママの頑張ってるとこみてるからこそだと思います👍
私も毎日主人に感謝して子育てしています😭❤
お互い無理せず子育てしましょ~🙌

• かなた

かなた

頑張ってる姿を見てくれていたら嬉しいです😭あまり形になっていないので、申し訳ないのですが💦
    感謝の気持ちは大切ですよね💓言葉にしなきゃダメだな、というのもつくづく感じます😌
    ニコニコままさんは優しい奥様なんだろうなと思いました✨無理せず、楽しんで子育てしましょう😆ありがとうございます💕

• 2月14日
ちぃ

凄い素敵な旦那さんがいて羨ましいです(^ー^)
普段から奥さんの頑張りをみているから旦那さんも頑張ってくださっているのだと思いますよ!

• かなた

かなた

優しいお言葉、とても嬉しいです😢私の頑張りなど微々たるもので、もっとできることはあるんだろうなと日々反省してます💧
    夫に甘えすぎず、努力を続けていきたいと思います‼️ありがとうございます💕

• 2月14日
rei

そんな旦那さんと結婚したかった、、、
まともなご飯じゃなくてもご飯を準備してれば大丈夫!
ありがとうと伝えてあげてください!!
育児は協力してできるものなんだなあとしみじみ感じられました。ほっこりありがとうございます!

• かなた

かなた

前向きなお言葉ありがとうございます😢ご飯は落ち込むことが多いので、そう言って貰えると元気がでます✨
    きちんと感謝を言葉にして伝えますね!
    ほっこりだなんて💓こちらこそ心暖まるコメントありがとうございます🙇💕

• 2月14日
アッキー

か、神ですね😲‼️
旦那さん拝ませてください🙏✨
この投稿をみてかなたさんのご家庭がとても温かくて素晴らしいんだろうなーと思いました🥰
かなたさんも育児とても頑張ってらっしゃるようなので、心身ともに大事にされてくださいね😢
私も頑張らなきゃ‼️

• かなた

かなた

神だなんて滅相もないです💦でも、私が一番拝まなきゃいけないですね😣
    素敵なお言葉に、私へのお気遣いもありがとうございます🙇✨子どもの成長は嬉しくも悩みが尽きず、自分の器の小ささを痛感します😭共に成長しなきゃと常に反省です💧
    一緒に頑張りましょう🤗ありがとうございます💕

• 2月14日

ママが頑張ってるから旦那さんも頑張ってくれてますね!

素敵な旦那さん💕 明日バレンタインだしいつものお礼にチョコあげましょ🥰💕

• かなた

かなた

素敵だと言って貰ってありがとうございます😢✨
    バレンタイン用に少し高価なチョコを用意しました💓感謝を伝えて渡したいと思います😌ちーちゃんさんも素敵なバレンタインになりますように✨ありがとうございます💕

• 2月14日
かなた

コメントいただいた皆さま、改めてありがとうございました🙇💕
バレンタインなので、チョコを渡して日頃の感謝を伝えました💓
「頑張る私を見て、夫も頑張ってくれている」とお言葉をいただきましたが、実際は逆で、私が夫に頑張る気持ちを貰ってるんだな~と思いました!私も夫にそんな気持ちを持ってもらえるように、これからも努力したいです😌
自分の気持ちに向き合う機会をいただいて、本当にありがとうございます✨