※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり!
家族・旦那

旦那がベロベロになって帰ってきました💭少し汚い話しなので苦手な方は読…

旦那がベロベロになって帰ってきました💭少し汚い話しなので苦手な方は読まないで下さい。

大学生の頃はよくあったんでしょうけど、結婚してから
ベロベロになって帰ってくるのははじめてです😨

玄関でぶっ倒れて吐いていびきかいて寝てを繰り返してます🤯🤯

多少汚かったんでフル装備で片付けました😂

みなさんこういう経験ありますか?わたしは帰ってきて吐く人を看病したことないのでどうすればいいか迷ってます😩

これやった方がいいよとか、なにか経験談あれば教えてください笑 あと明日も仕事なのんですけど皆様は起こしますか?目覚ましとかかけてあげますか?笑

コメント

なな

触りたくないので放置ですね😭💔
自分で片付けさせるし、
目覚ましもかけてあげないです
自業自得って思ってしまいます😂

  • ままり!

    ままり!

    目覚ましいっかな〜😂😂
    罰ですよね🙋‍♀️

    • 2月13日
みぃ

それ、旦那様大丈夫ですか?
吐いてもその場で寝続けられるって結構危なくないですか?
とりあえず無理矢理起こして水分取らせた方が良いかと…。

  • ままり!

    ままり!

    大丈夫です笑 ちょくちょく生存確認してます🚶🏼‍♀️

    • 2月13日
deleted user

とりあえず水渡して放置ですね!笑
トイレに閉じ込めましょう!笑

  • deleted user

    退会ユーザー

    朝は起こしてあげます!

    • 2月13日
  • ままり!

    ままり!

    やっぱりトイレですよね!!
    自分のトイレ済ませて放り込みます笑

    • 2月13日
deleted user

たまーに旦那もあります!
外で飲んできてではなく、なぜか家で飲んで潰れてます🤣笑

その時はとりあえず水飲ませて寝せてますよ!
服とかが汚ければ着替えさせたりもします🤣笑

自分自身も若いときよくやったし、またには仕方ないかなと思ってます!笑

  • ままり!

    ままり!

    えー!めちゃくちゃ優しい!!着替えさせるって力すごい🤣

    • 2月13日
JURI

今はだいぶ落ち着きましたがちょっと前まではちょいちょいありました😩😩
必ず毎回トイレで吐いてもらうよう徹底してます!
一回だけベッドの上で吐かれたことがあり(隣に娘が寝ているのに)そこからは絶対にリビングで寝てもらうようにしています。
仕事の場合は〜自分で起きてきます。
起きない場合、ギリギリすぎたくらいに起こします。笑

  • ままり!

    ままり!

    いやー本当に吐かれるのは身内でもこたえますね😂やはりトイレに放り込むのが1番ですね!
    起こすのも親切ですね😩わたしはきっと起こしません🤔

    • 2月13日
あやちゃん

1回目なので、看病してあげます🙌朝も起こしてあげますが、今回きりだからねって朝念押しします😂

気持ち悪くて吐いてるようであれば、お水たくさん飲ませて胃の中の物全部出させれば落ち着いて寝ると思います。
若い頃の私がそうでした😂

吐かせないまま放置だと、嘔吐物が喉に詰まって窒息…なんて事もあるので😢

  • ままり!

    ままり!

    お優しいですね🤔私は看病したら許されてると思われたくないので程々にしときたいです😂
    そうですよね!私も若い頃はよくやっていました😂
    とりあえず横向きにさせて寝かせてます🤔

    • 2月13日
  • あやちゃん

    あやちゃん

    そんな事ないです😁今後引出してはネチネチ文句言って、逆に恩を売る感じです😂🙌
    看病お疲れ様です😁

    • 2月13日
ひづき

塩水を飲むと全部吐いてスッキリできるそうですよ😅
ベロベロの酔った時に、旦那が飲み屋のママに飲まされたらしいです(笑)

おもち

二日酔いになるでしょうから朝、スポーツドリンクがあればスポーツドリンク飲ませてあげてください😊あとは吐瀉物が喉に詰まって窒息が怖いので横向きに寝かせておくといいですよ。もしオムツがあれば口元にオムツ当てとけばもしまた吐いても多少処理が楽かもしれませんね😳💦
体調があまり良くないのに飲んじゃったとかなんですかね🙄?
ともさんもお子さんの面倒もあるのにお疲れ様です🙇‍♀️💦