コメント
dodo
うちも転んでそうなったことありますが本人笑ってましたし、何もないので大丈夫だと思いますよ😂
むしろ最近アクロバティックな遊びが好きで、私が腰あたりを持ちながら前転、後転、ブリッジ、みたいなことも意図的に良くやってます🙌
dodo
うちも転んでそうなったことありますが本人笑ってましたし、何もないので大丈夫だと思いますよ😂
むしろ最近アクロバティックな遊びが好きで、私が腰あたりを持ちながら前転、後転、ブリッジ、みたいなことも意図的に良くやってます🙌
「赤ちゃん」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
みぃ
早急なお返事、ありがとうございます。
同じような月齢...ちょっと安心できました💦
まだ、話せないから、痛いとか、えらいとかわからずに...ヤキモキしながら様子見てます。
dodoさんの娘さんは活発ですね♡元気いっぱい、なによりです🤗