※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

熊本市の保育園で来年度の入所承諾書をもらっているか不安です。皆さんはもうもらいましたか?

熊本市です。在園児の来年度の保育園入所承諾書?みたいな書類って貰いましたか?昨年は保育園から貰った気がするんですが…まだ貰ってないので時期的にも今頃かなーと思ってますが、皆さんどうなんでしょう?

コメント

ちゅんた

私が通わせてる保育園は11月?12月?(下の子の一次の新規募集と同じタイミング)に保育園に出しましたよ😄

• みかん

みかん

継続申し込みですよね?うちも出しました!来年度も行ける?と不安になってしまいました笑

• 2月14日
  • ちゅんた

ちゅんた

現況届だしませんでした?
    現況(入所継続)届て書いてあったような😄年末に就労証明書と出しましたよ😄

• 2月14日
  • みかん

みかん

就労証明書とかは出しました!でも継続して通えるとかの書類はまだ貰ってないので…保育園に聞いてみるのがいいですね笑

• 2月14日
はじめてのママリ🔰

まだです😅ちゃんと書類提出したよね⁉︎と不安になりますね💦

• みかん

みかん

まだなんですね。安心しました?本当…出した?と不安になってました笑。

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

来年からもちゃんと継続して通えるよね⁉︎と不安になりますよね😅早く承諾書もらって安心したいです😅

• 2月14日
  • みかん

みかん

ですです!承諾書とか保育園に聞いてみるのがいいですよね!聞いてみようかな笑

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も聞いてみます!😄

• 2月14日
はらぺこだんごむし

こんにちは(^ー^)
確か、去年も年度末ギリギリだったような気がします…。さすがによっぽどのことが無い限りは通えるだろうなぁ…と勝手に思ってました😅

• みかん

みかん

年度末ギリギリでしたっけ?もう保育園に出したかどうかも記憶が曖昧になってふと思った今日この頃です笑。

• 2月14日