※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウェイウェイ
子育て・グッズ

旦那さんが風邪で病院に行かず、ゲームをしているのが不満。子供が感染する心配。皆さんはどう思いますか?

愚痴です。旦那さんは一昨日から風邪症状で2日間仕事行かずに家で休んでいた。初日から病院行きましょうよって言ってるのに、行かないで別の部屋で終日ゲームを遊んでいた。1歳の子供がいるのに、感染したら怖いのでとは本人がわかっているのに、なんで病院に行かないのが不思議でしょうがない。
皆さんどう思いますか?

コメント

renmama

もうそんなん私怒鳴ります!ゲームして医者も行かないなら仕事行けよ。って言いますよ😹仕事行きたくないなら医者いけ!って(笑)

• おたま

おたま

全力で同意です🙋‍♀️

• 2月13日
  • ウェイウェイ

ウェイウェイ

普通怒りますよね。だったら仕事行けよ

• 2月13日
もも

仕事休むぐら位ひどい風邪なら、感染症やウイルスかもしれいので心配ですね😢
病院に行くので仕事休みますなら分かりますが…自己判断の自宅療養で何日も休まれるのは困りますね😅
お子さんも小さいし、インフルエンザやウイルス性胃腸炎などが流行る時期ですので、家族の為に受診して貰って早く治して欲しいですね!
ただの風邪で受診もせずに何日も休むと会社の印象も悪くなっちゃいますよ!場合によっては診断書が必要になる事もありますので、なるべく早くの受診をおすすめします😖

妻の立場からすると…ゲーム出来るぐらいなら仕事行って欲しい。私は風邪ひいても熱があっても育児は休めないからうつさないで!が本音です。

• ウェイウェイ

ウェイウェイ

感染症だったら本当に許せないです。

• 2月13日
な

うちの旦那も病院嫌いで
やっと夕方に熱測ってくれて
ないことを確認してほっとしたことがありました!
熱測りましたか?

• ウェイウェイ

ウェイウェイ

熱はないですが、鼻水と喉です。それなら仕事行けるよね

• 2月13日
  • な

行けますね😂

• 2月13日