※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぶりー
妊活

排卵予定日が12日で、仲良ししたのが14日。体調に変化があるか気になる。仲良し後5日で胃のムカムカやニキビが気になる。一週間後の変化について教えてください。

こんばんは(o^^o)
排卵予定日12日
旦那と仲良し14日
生理はルナルナ通りきちんと来ます!

皆様の体験談が聞きたいのですが
仲良ししてまだ5日ですが
なにか体調に変化ありましたか?
わたしは、なんか胃がムカムカ?
あごにニギビ、、、
仲良ししてから早すぎる体調の変化なので
きっと勘違いだろうなぁーと思いながらも
少し期待してしまう自分がいます(>人<;)。。

先輩ママさん!
仲良ししてから一週間くらい体調に変化などありましたか?
教えてください★

コメント

deleted user

期待してしまうのはわかりますが(^^;着床までは7~10日かかりますね(^^;

  • らぶりー

    らぶりー

    やっぱりそうですよねー。。
    ただの体調不良ですかね(; ̄O ̄)

    • 5月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうかもですが今の時期はなんとも言えないですね(^^;気にしすぎて症状はでるのでそれだとも言いきれないですが…もう少し待ちましょう(^^;

    • 5月19日