※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

赤ちゃんに日焼け止めは?抱っこすると舐められるので悩んでいます。

赤ちゃんではなく、お母さんの日焼け止めって普通のを使っていますか??
うちの子、抱っこすると私の腕をなめるので日焼け止め塗るのをためらってしまいます(*_*)

コメント

桜

太陽油脂の日焼け止め使ってます
私自身石油系製品はアレルギーあるので(´д`|||)

• ままり

ままり

コメントありがとうございます♡
    太陽油脂、体にいいってことですかね(^o^)チェックしてみます!

• 5月19日
  • 桜

石油が入ってない石鹸成分の製品です
    子供と一緒に使ってます(^-^)

• 5月19日
LICA

日焼け止めは顔のみにしてます!
腕はUVカットパーカーを羽織ってます\(^o^)/

• ままり

ままり

なるほど!UVカットの服とは気づきませんでした(^o^)それいいですね✩⃛週末にでも買いに行きます!!

• 5月19日

舐めても言い訳ではありませんが子どもと同じやつを使ってます!普段は日傘やパーカーで日除けして、顔には塗りますがやむなくの時は子ども用のやつを腕などに塗ります!

• ままり

ままり

子供と同じのが安心ですよね⑅◡̈*私なにも気にせずお散歩しすぎて既に手が黒いです…(*_*)これから私もパーカー着なきゃ!

• 5月20日
緑茶🍵GreenSmoothy

私も太陽油脂のパックスシリーズを使っています。
無添加派の間では超有名なメーカーです。
ちょっと伸びが悪いですけど。
赤ちゃん用のなら、太陽油脂のホームページからサンプルがもらえますよ。

• ままり

ままり

そうなんですね!知りませんでした◡̈⃝︎⋆︎*サンプルもらえるのもいいですね〜♪太陽油脂のHP見てみます(^o^)

• 5月20日