※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーさん
子育て・グッズ

アパート1階に住まれてる方に質問です。赤ちゃんの泣き声って上から聞こえ…

アパート1階に住まれてる方に質問です。
赤ちゃんの泣き声って上から聞こえますか?

コメント

deleted user

窓開けてなければ聞こえないです😃

ひとみん

同じく窓を開けなければ聞こえません…が、足音などは気になります😅

deleted user

寝静まった時と窓空いてる時は聞こえますがそれ以外は聞こえません。

Saa

声はまったく聞こえないです🤔足音は聞こえますが🥺

あい

泣き声は、部屋に居た時は聞こえません。走る足音は、上から聞こえます😃

deleted user

私の所は聞こえますよ〜
夜泣きしてるんだなって
まだ小さいお子さんみたいで
よく泣いてます🥺

ぷーさん


ありがとうございました。