アパート1階に住まれてる方に質問です。赤ちゃんの泣き声って上から聞こえ…
アパート1階に住まれてる方に質問です。
赤ちゃんの泣き声って上から聞こえますか?
- ぷーさん(7歳)
退会ユーザー
窓開けてなければ聞こえないです😃
ひとみん
同じく窓を開けなければ聞こえません…が、足音などは気になります😅
退会ユーザー
寝静まった時と窓空いてる時は聞こえますがそれ以外は聞こえません。
Saa
声はまったく聞こえないです🤔足音は聞こえますが🥺
あい
泣き声は、部屋に居た時は聞こえません。走る足音は、上から聞こえます😃
退会ユーザー
私の所は聞こえますよ〜
夜泣きしてるんだなって
まだ小さいお子さんみたいで
よく泣いてます🥺
ぷーさん
ありがとうございました。
コメント