※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ズッキーニ
子育て・グッズ

大宮駅周辺で子連れランチするお店を教えてください。個室希望です。

埼玉県にお住まいの方!!
大宮駅付近でママ会をしたいのですが、子連れランチする場合おススメのお店、よく利用するお店などありますか?
できれば、個室希望なんですけど教えて頂きたいです。

コメント

きなこ⭐︎

トサカモミジという居酒屋さんが個室でおすすめだとインスタで見たことあります!
わたしは行ったことないんですが…1人2800円以上はお代を取らないらしいです!

• ズッキーニ

ズッキーニ

ありがとうございます!
    面白い居酒屋さんですね!!!
    インスタで見てみます!!
    ありがとうございます。

• 2月15日
モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

子連れでよく行くお店なんですけど、大宮駅東口にある【カサビーノ】というカラオケ屋さんです💡
高島屋から歩いて5分ぐらいです。
もちろん個室だし、予め予約の段階でスタッフにお願いすればジョイントマットを敷いてくれますし(余っている場合)、ベビーカーがある場合はフロントで預かってくれたりもします😊
エレベーターもあります★

食べ物も充実しています🙋✨カラオケだから子供達が騒いでも問題ないです😄✨フリータイムで入れば安く済むし、いっぱいおしゃべりできますよ😆

ご検討ください💞

• ズッキーニ

ズッキーニ

ありがとうございます。
    カサビーノというカラオケ屋さんは初めて聞きました!!
    調べてみます!!!!
    ありがとうございます。

• 2月15日