※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
妊娠・出産

悪阻でつらいです。2人目妊娠で喜びもありますが、なぜこんなにつらいのか不安定です。皆さん、いつ頃落ち着きましたか?9週目がピークで終わりを願っています。

悪阻の辛さが限界です。どうにもならないのはわかってます。1人目も悪阻で入院しました。
上の子とも遊べず仕事にも行けず、起きても寝ても意識ある時はずっと気持ち悪さが続いてます。

やっとできた2人目、兄弟作れる嬉しさ、
本当に嬉しかったのに、どうしてこんな辛い思いをしないといけないのか……なんでこんなしんどいんだろうと凄く情緒不安定になります。

皆様、何周目から落ち着きました?
9週目の今がピークである事を願いたいです😢

コメント

2人目はしぶとく16週くらいまでは気持ち悪さがありました😂💓お大事になさってくださいね😭

リトルミィ

辛いですよね。本当に辛いですよね😣🌀
しんどくても上の子のお世話でしなきゃいけないこと沢山ありますし、上の子は悪くないと分かっていても自分がしんどいとイライラしてしまって自己嫌悪ばっかりでした。
2人目の時は、悪阻とは別に生まれるまで気持ち悪かったです😞
流産含めて4人目妊娠中ですが、12~13週になると大分落ち着きました💠
正直無理しなきゃやってけないと思いますが、手を抜けるところは抜いて少しでもお身体労ってくださいね💡

aya

私は13wで落ち着きました。
終わりの見えないつわり、本当にしんどいですよね。
私はまだ1人目ですが、2人産んだ友達もつわりがなければもっと子どもが欲しいと話していました。
それほどつわりって辛いんですよね。
早くおさまりますように🙏🥺

りんママ

わたしも9週です。食べないと吐く、食べても吐く、1日中気持ち悪いしムカムカします。娘とも思い切りあそべなくて辛いです。早く終わりがみえてほしいです。

頑張りましょう!乗り切りましょう🥺🤮💞