※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
サプリ・健康

産後ダイエットなにしてますか?😃まだ授乳中ですが、そろそろ断乳もかん…

産後ダイエットなにしてますか??😃
まだ授乳中ですが、そろそろ断乳もかんがえてまして、本格的に痩せなきゃなと思っています!

コメント

りっきゅん

私、卒乳してから4キロ増えてしまいました(>_<)
明日からダイエットしようと思ってます(笑)

5時までに夕飯食べてそれ行こうは水分で、最近テレビで見た食前に1分チンした梅干し食べるといいらしいのでやってみようと思います!!

お互い頑張りましょうね!

• なー

なー

これから断乳をひかえているのでますます体重が増えてしまいそうで怖いです😭
    梅干しためしてみようとおもいます!

• 5月22日
koutan

本格的に私もしたいです!一応子どもと出かけるときは少し歩くことを増やしたり夜ご飯は米はできるだけ食べないようにしていますが、間食が減らせてません(>人<;)

• なー

なー

わかります!
    お米も美味しいしおやつもついつまんでしまいます😅

• 5月22日
りらっくま

同じくです!
最近断乳しましたが、これから気を抜くと増えてしまうみたいなので気を付けないと😳💦
授乳中はとにかくお腹すいてたけど最近はあまり空腹を感じなくなりました!
体ってすごいですね~
私も歩くことを意識して増やしたり、夜は早めに食べるように頑張らなくっちゃ!!

• なー

なー

まだ授乳中なのでたくさんたべてしまっています😅
    断乳で空腹をあまり感じなくなるのはすごいですね!
    わたしも歩くこと、早めに食事をとるなど頑張ってみます!

• 5月22日