コメント
吉
自己責任だと思って臨月まで乗ってました🤣🤣
さなつぅ〜
自己責任で出産直前まで乗っていました😅
お腹がつっかえて苦しかったりしましたが…💦
-
はじめてのママリ🔰
そうですよねー。💦お腹つっかえますね💦回答ありがとうございます。
- 2月13日
吉
自己責任だと思って臨月まで乗ってました🤣🤣
さなつぅ〜
自己責任で出産直前まで乗っていました😅
お腹がつっかえて苦しかったりしましたが…💦
はじめてのママリ🔰
そうですよねー。💦お腹つっかえますね💦回答ありがとうございます。
「自転車」に関する質問
旦那が子どもに、ばーかと言っていて、 なんでそんなひどいこと言えるんだと思ったと同時に、この怒りをどこにぶつけたらいいんまろうとずっとムカムカしています。 自転車が動かない、、というところから、息子が鍵をつ…
徒歩勢ママさんに質問です B型ベビーカー何歳何ヶ月まで使いましたか? 車の免許なし 自転車なしで 保育園は雨じゃなければベビーカー 雨なら抱っこ紐でおんぶ(最近重くてキツイ)か、レインコート着て普段の倍以上の…
毛布を自宅の洗濯機では洗えないのでコインランドリーに行きたいんですけど、、車もなければ自転車もなく、、ベビーカーに積んで行こうかなと思ったんですけど、小学生の子を連れてベビーカー押してたら変な目で見られる…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
そうですよねー💦致し方ない部分ありますね💦回答ありがとうございます。