※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リッ!
お出かけ

いつも、バスに乗る時抱っこ紐にしてベビーカーを折りたたんで乗ってい…

いつも、バスに乗る時抱っこ紐にしてベビーカーを折りたたんで乗っています。

でもこの間、バス停にバスが来ていて急いでいたので
そのまま乗りました。
案外いけるやん!!って思ったのですが皆さん毎回
降りたたんでいますか?

もちろん、人が多かったりしたら当たり前に
畳みますがそんな人いなかったら
ベビーカーのままでもいいかなって思ってるのですがどうなんですかね🧐👏🏻

コメント

柊0803

時間帯と人の多さによりますね💦

基本は畳んでいますが、2~3人しか乗車していない時はそのまま乗らせてもらっちゃいます!

ただやはりベースは「畳むべきもの」とは思っています😊

えるさちゃん🍊

うちは毎回そのまま乗ってます!
たたむのめんどくさいので😂

ささまる

バスの降り口が狭いので、空いていても中で畳んでます🙌