※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

高温期16日目で生理が来ず、13日目に陰性確認済。下腹部に針で刺されるような痛みあり。妊娠超初期症状の痛みとは?陰性でも陽性になる可能性はある?

本日で高温期16日目なのですがまだ生理がきそうにありません😆✨
ただ、13日目にフライングしてしまい陰性を確認済です😅
昨日の夜寝る前に下腹部の右らへんが生理痛とは違う細い針で所々チクチクと刺されてるような痛みがありました🙄💦
いつもの生理痛は鈍痛なので完全諦めモードだったのにまた少し期待しちゃってます😂😂
皆さんの妊娠超初期症状でいわれてる下腹部痛とはどんな痛みなのでしょうか?
針で刺されてるような痛みがあった方いますか?😅😅
あと13日目で陰性だったので、ほぼほぼ確定だとは思うのですがこれから陽性になる可能性ってあるのでしょうか?/(^o^)\

コメント

なあ

私は生理が来なくて
2週間待って検査しました☝️
それまでバスケもしてて
下腹部の痛みとかは
ほぼなかったです( ´・ω・`)
検査薬した日の朝から
すっごく具合悪くて眠くて
起きれませんでした🤮🤮