※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
お出かけ

お子さん連れて飛行機乗るんですがどの席がいいですか?窓際?真ん中?通路…

お子さん連れて飛行機乗るんですがどの席がいいですか?
窓際?真ん中?通路側?
あと飛行機乗る時これがあると便利だよ!退屈しないよ!って言うのがあれば教えてほしです。

お昼頃にはごはんの時間なんですが持ち込みの離乳食はあげて大丈夫ですかね?周りに迷惑かからないですかね?(匂いとか)

コメント

ココまる♡

年間通してかなり飛行機に乗ります。

わたしが見てきた中では、お子さん連れの方は窓際に座ってました

ちーや

すぐ通路に出れる席があったら良いと思いますよ〜☺️✨
離乳食とか簡単に食べれるものならいいんじゃないかと思います🙆‍♀️
前飛行機乗った時はなるべく迷惑かからないよう一番後ろの席にしました!
暇つぶしにベビーブックなど買って持って行きましたよ✨シール張りをさせてました☺️

ぽん

窓側、通路側の2席のとこに夫と席とれました!私は通路側に座りました!
泣いたりしてもすぐ立ち上がって抱っこ紐つけて、ふらふらできるようにしましたよ😊

お気に入りのおもちゃを何個かと10ヶ月ならおやつを持った方がよさそうですね☺️

ぺこ

昨年初めて子連れで乗りました!
絶対、通路が良いと思います!立ちたい時にすぐにたてます!
行きは窓際にして、すごい後悔しました!

絶対に通路側が良いです!グズったときにすぐに立ち上がれる席でないと、隣の方に毎回退いてもらったりってかなり気を使います💦
夫婦+子供だとすると、232の配列なら両端の2席並び、343なら両端の通路側から2席をオススメします💡
まだ母乳あげてればおっぱいで寝かせちゃうのが耳抜きもできるし親は楽ですよ😊
離乳食は全然大丈夫だと思いますが揺れるし子供暴れるしなので汁気のないものが良いとは思います🤣

• mimi

mimi

席は後ろら辺がいいですかね?

• 2月14日

退会ユーザー

一番後ろが取れるのであれば少し立ち上がって歩けるスペースあるので良いかもしれないですが、授乳するのであればトイレが近いと人の往来が多くて気になるかもしれないのでその辺は好みですね😣

• 2月14日
  • mimi

mimi

母乳はもう出なくなってしまったのでいまはミルクです( *˙ ˙* )
    分かりましたありがとうございます(๑^ں^๑)

• 2月14日
ママリ

二回乗りましたが、通路側を毎回取っています!泣いてもすぐ立てるように!万が一オムツ変えるときにすぐ立てるようにです(^^)

離乳食はもし途中でシートベルトサインが出ても片付けられるように、手作りのお好み焼きをタッパーにいれて持っていっています(^^)