※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
i.
家族・旦那

この人とはやっていけないと思い離婚したいとなったけど離婚されなかっ…

この人とはやっていけないと思い離婚したいとなったけど
離婚されなかった方!

とどまった理由は何ですか?
また、そのあと後悔はしませんでしたか?

コメント

ちい

一度義実家と揉めてこの人とはもう駄目だと離婚も考えましたが、主人が私の味方をしてくれたのでとどまりました。
逆に義実家と揉めたことで義両親より私を大事にしていることが分かったのでむしろ一生ついていこうと決めました。後悔はありません。

息子が9ヶ月頃離婚話を切り出しました。
理由は旦那が育児を一切しない事、してくれと言えば「そんな事ばっかり言うからかえりたくなくなる」と毎日22時頃まで帰ってこない。父親としての自覚0。

変われないなら離婚してください。育児しない父親なんていらない。といいました。

もちろん旦那は変わると言ってくれ、信用ないし、根本的に愛せない。と思いました

専業主婦でお金もなく、貯まるまで我慢しようと思ってたらめちゃくちゃいいパパになってくれたので2人目を作って、今に至ります。

仕事は忙しいけど稼いで来てくれるし、休日しか子供に会えないけどしっかり育児手伝ってくれるし、妊娠中は切迫になって絶対安静でしたがその間の家事も全てしてくれて、出産して入院中の5日間仕事を休んで付きっきりで居てくれました。

なので、今は離婚したいと思っていません!

寂しがり屋のひとり好き

まだひとりでやってく覚悟ができていないのでズルズルです(*T^T)

離婚したいのかしたくないのか自分でもわからなくなってきました😅

🌈

不倫されたけど旦那は離婚に断固拒否。
証拠もLINEのスクショのみで離婚するなら調停や裁判かなと思いましたがお金もないし結婚して半年での出来事、産後3~4ヶ月でそれをする気力がなかったからですね( 笑 )
とりあえずまぁATMになればいっかと水に流しました。今は後悔ないですが結局女好きなのかなみたいに思うし信用ゼロからなかなか取り戻すようにしてくれないので時間の問題かも、、とは最近思います😂💦

はじめてのママリ🔰

いつも義親のことでもめるし、向こうの味方するので、いつでも別れてもいいように〜と思ってます。
今後なにも期待しないです。
夫婦仲は良好で、いろいろやってくれますが、、、。