※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
雑談・つぶやき

毎日険悪なムード。疲れたしこの先もこうなのかな?って思うと一緒にいる…

毎日険悪なムード。
疲れたし
この先もこうなのかな?
って思うと一緒にいる自信ないな。

仕事だって勝手にやめて
勝手に変えてさ、
給料はいってこないし。

生活費ないからミルクないから
バイトのほうのお金もらってきてって
何回お願いしても貰ってくれないし
お願いするたびにきれられるし
なんなんだろー。

夕飯も買うお金ないから
あるもので冷やし中華作ろうとしたら
ご飯ないの?って…
おかずがないって言ったら
じゃあいらない。
なにそれ?

お弁当代がないんだよね。
って、
だからもう生活費ないって言ったよ?
バイトのお金、貰ってきてって言ったよ?

しかも、今月2万以上渡してるよ?
そのお弁当のお金で
代行使ったの誰?
前の仕事の給料貰えてないの
自分が一番わかってるんじゃないの?

どこからお金がでてくるって
期待してるの?
うちの親?
いい加減親が可哀想でしょ。
あんたの親は1円もくんねーんだよ?

ミルクだっておむつだって
うちの親が買ってくれたんだよ。

誰の子供だよ。
うちらのだろ。
何で動いてくれないの?

この間だって喧嘩したとき
もう家帰らないから2度とって。
じゃあ、親辞めるってこと?
子供も私もいらないってこと?
って聞いたとき
いらねーよって言ったよね。

私の事はなんとでも言ってかまわない。
喧嘩のはずみかもしんないけど
それでも言っていいこと悪いこと
あるよね?
普通言えないよそんなこと。

毎日この人といるのが苦痛で仕方ない。

こんなはずじゃなかったのにな…

コメント

めぐ、

すごい気持ちわかります。
ちょっと別れると離婚届けでもおいて、びびらせればいいんじゃないですか?本気で別れらないだろーと調子に乗ってる感じじゃない??

  • M

    M


    そうなんですかね?
    それでもし離婚ってなっても
    イライラしちゃうんですよね。
    あいつだけ自由になるって思うと…
    本当、言っちゃだめだけど
    思っちゃだめだけど
    死んでくれないかな?
    って、思っちゃいます(..)

    • 5月19日
  • めぐ、

    めぐ、

    もし、離婚てなったらそれだけの男ですよ。子供も可愛くないのかな?見返して新しいい人探していい男も中には居ますよ!

    • 5月19日
  • M

    M


    そうですよね。
    器がなかったってことですよね。
    子供大切にできない人なんて
    一番無理です。
    この人といても
    幸せになれるきしないし
    子供も喧嘩ばっかりじゃ
    申し訳ないし
    考えてみます。

    • 5月19日
  • めぐ、

    めぐ、

    そうですよ‼️まぁ、旦那さんの言い分などもあるだろうから冷静になって話し合いしたほうがいいかも。あなたのお母さんの意見も聞きながら親は一番わかってくれると思います。
    頑張ってください!
    ちなみに私も一度離婚しました。けど、また同じ人と再婚して 笑
    けど、人は変わらないですね。。。
    なんどもまた離婚を考えたが、、、
    とりあえず働く事だけはするの嫌な時も沢山あるが、、お金がないと生活できないのでね。
    まだ子供も小さくて私も働けないので、、、

    • 5月19日
  • M

    M

    ちゃんと話してくれれば
    いいのですが…
    いつも、めんどくさいだるいで
    話し合いできたことなくて。

    なるほど!
    やはり直らないものなんですかね?
    相手が変わるより
    自分が変わるほうが楽って
    よく言われますけど
    これ以上ストレス溜めろと?
    って、思ってしまいます。

    私も早く働きたいです(..)

    • 5月19日
Haru♡mama

まず、旦那さん今、仕事してないんですか?
生活は大丈夫ですか?
子供のミルクとかオムツなどは
ちゃんとありますか?
心配でコメントしちゃいました

  • M

    M

    一応、新しい仕事を始めたのですが
    前の仕事の給料2ヶ月分が
    貰えてないので
    生活費がない感じなんです(..)

    私の両親が
    ミルクとおむつは買ってくれて
    子どものものは大丈夫なんですが…

    両親に頼るのも
    もう辞めたいし
    それに有り難みを感じてない
    旦那にも腹立つしで
    この人といて意味あるのかな?
    って、なってます。

    • 5月19日
  • Haru♡mama

    Haru♡mama


    旦那さんも仕事してるなら
    良かった。。
    でも、2ヶ月分のお給料貰えてないって
    その事言ったら、何てキレるんですか?

    子供のものが大丈夫なら
    良かったです。

    当たり前になってるんですね
    旦那さん。

    • 5月20日
  • M

    M

    うるせーな。
    からの、めんどくせーだりーで
    シカトされてしまいます。

    多分そうです。
    直接会っても
    ありがとうも言わない
    糞やろうです。

    • 5月20日
  • Haru♡mama

    Haru♡mama


    それ、本当にお給料貰えてないんでしょうか?

    え、何も言わないんですか
    普通なら言いますよね。
    恥ずかしくないんでしょうか

    • 5月20日
  • M

    M

    本当に貰えてないです。
    それは親方も
    もともと知り合いなので
    残念ながら本当です。

    黙ります。
    威嚇だけされて
    お話にはなりません。

    自分が一番かわいくて
    自分が一番正しいひとだから
    恥ずかしいとかないと思います。
    ごめんなさいも
    言えない人なんで。

    なんでこんなやつと
    結婚したんだろーと不思議です。
    一番嫌いなタイプなの
    結婚してから気づきました。笑

    • 5月20日
  • Haru♡mama

    Haru♡mama


    そうなんですね。。
    何故貰えないのか知り合いなら
    聞く事は出来ないのですか?

    子供だから事は
    可愛いがってくれてますか?

    旦那さんがってことですか?

    • 5月20日
  • M

    M

    その訳も聞きました。
    こちらも納得いかないことありますが
    話してわかる親方じゃないので
    給料はもう諦めるって
    話はしました。
    色々とめんどくさい親方で
    仕事のことなのに
    親方側の家族がでてきたり
    旦那が連絡でないので
    文句の電話が私にきたりなので
    私も精神的に
    少し参ってしまって。
    ただ、他でバイトしてたお金は
    貰ってきてほしいと
    お願いしてるのに
    それさえ貰ってくれません。

    可愛がってるんですかね?
    子どもに話しかけないし
    抱っこも私がこどもに
    パパに抱っこしてもらいなーって言って
    抱っこする感じですね。
    それも膝が痛いから
    抱っこ変わってとか
    言われちゃいます。
    可愛いいとか言われても
    行動が伴ってなくて
    信用なんてできません。
    仕事から帰宅すれば
    携帯ゲーム、らいん。

    そーです!
    旦那です!

    • 5月20日
  • Haru♡mama

    Haru♡mama


    でも、それって人として
    どうなんでしょうか。
    家族が出てくる話しじゃないし
    あなた方が働いたお金ですかって。
    てぃーさん達が決める事ですが、、

    何故、貰ってくれないんでしょう。
    理解不能ですね。

    そうなんですね。。
    うちの旦那もですが
    汚いからお風呂入ってからとかですが、、

    あーもう、私もです。笑

    • 5月21日