※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつらぎ
雑談・つぶやき

娘の風邪と自分の根っからの出不精が相まって、これじゃダメだと重いお…

娘の風邪と自分の根っからの出不精が相まって、これじゃダメだと重いお尻引っぱたいて2週間ぶりに子育てリラックス館行ってきました😅

しばらく行かないうちに、保育園決まったママさん達で新しいグループが出来てて、会社都合で育休中に退職した自分はまた独りぼっち…

だけど、そのグループに毎回娘に暴力降ってくる男の子のママさんがいたので、内心ホッとしています😓

今日もまた、娘が遊んでいるところに大きいスポンジのブロックを頭上から大量に落とされたり、赤ちゃん用のプレイジムがある場所に避難させても、追っかけてきて娘を思いっきり蹴飛ばして柱に頭強く打ち付けられたり…散々でしたけど💦

娘も娘で、殴られても蹴飛ばされても全く泣かないから、余計にナメられるんでしょうけど…😓

そのママさん、放ったらかしてママ友としゃべっているのに加えて、叱らない教育をしているようで…保育園でも同じことさせるつもりなのかな?

コメント

おとどけ

そんなん毎回されて怒らないんですか!?😭
私は結構放置してたり前は漫画読んでるパパとかいたので、ちゃんと見といてくれません??☺️☺️って声掛けちゃいます😱
もちろんママ同士話すのはリフレッシュにもなるし大事だけど、そっちメインになってる人多すぎですよね…

ところで写真32スイフトですか??
うちは31にターボつけて乗ってます🚕
スイスポなかなか乗ってる人少ないのでなんか反応しちゃいました🙊

• かつらぎ

かつらぎ

コメントありがとうございます💡

職員さんが代わりに注意してくれるのが大体で、せいぜい言ったとして『赤ちゃんなんだから、ぶっちゃダメよー』と笑って流されるぐらいです💦

娘と月齢近い下の子がいるのですが、その子に対しても暴力を振るっているので、多分同じ扱いされてます😓

自分が後から入ってきた人なのと、他人の子に注意するのがどうも苦手で…誰もいない隅っこで遊んだり、近寄ってきたら避けたりしても、ちょっとした隙でまたやられての繰り返しです💦

そうなんです、32スイスポさんです💡
    去年まで働いてた中古車買取店に入庫してきた車で、自分はごく普通の72型を乗ってるんですが…また働き始めたらスイスポさんをお迎えしたいです😆

• 2月13日