
基礎体温をつけ始めて5日目に仲良ししましたが、妊娠の可能性はあるでしょうか?吐き気や胸の重さを感じ、乳製品の匂いが気持ち悪いです。検査薬はまだ使っていませんが、期待しています。
はじめて基礎体温をつけ始めたのですが、二層に分かれていないですよね?
ちなみに5日の朝に仲良ししたのですが妊娠の可能性はありますか?今日37度に上がってたので期待してます!
1週間前から軽い吐き気があります。
胸も張るというか重たいです!
大好きな乳製品の匂いだけで気持ち悪くなります。
まだ検査薬は早いと思うので使っていません!
いつも期待してても生理が来てしまうのですが今回は基礎体温もはかってるのでますます期待です…
あまり期待しないようにはしてるのですが…
アドバイスなどもいただけると嬉しいです!
- もーこ
コメント

ほのかなあまみ
二層になってないと、無排卵と聞いたことがあります…。
もしくは高温期がないので、黄体不全じゃないでしょうか…。
妊娠してたら嬉しいですね❤️
でももししてなかったら、このグラフは心配なので、産婦人科で調べたほうがいいと思います。
もーこ
ありがとうございます!!排卵日前の低温期を計ってないので二層になってないことが分かりました!なのでこのグラフではなにも分からないみたいです…
生理がもし来てしまってもグラフが完成すると思ってまた頑張りたいと思います!
ありがとうございました!
ほのかなあまみ
言われてみれば(笑)低温期のデータないですね!
でも、高温期が高温期じゃないのも気になります!
産婦人科行くにも、3ヶ月くらいのデータがいるそうなので、妊娠を期待しつつ、毎月頑張りましょう★
お互い早く授かりたいですね!
もーこ
勉強不足でした…すみません。
完全にみなさんみたいに二層になってないからなんでだと思って不安になってました。
でも一安心!
高温期は人それぞれなのではないんですか??低すぎますか?
毎朝計るの結構大変ですが頑張っていきたいです!!
そうですね(*^^*)早くお互い授かれますように(o^^o)