※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

仙台市、名取市でおすすめの骨盤矯正の接骨院を教えてください。通った期間や費用、子連れ可かも教えていただけると助かります。

仙台市、名取市あたりで骨盤矯正をしたいと思ってます。おすすめの接骨院があったら教えてください!また、わかる範囲でどれくらい通ったか、かかった費用、子連れ可かも教えていただけると助かります😊

コメント

みかん

泉中央駅内にある整骨院です✨
私は10回の回数券買ったので3万円でした!ベビーベッドもあるので子供も連れてってましたよ🙌💓施術中に子供が書いても、もう1人のスタッフさんが抱っこしてあやしててくれたので安心でした(*´ω`*)

• みかん

みかん

すみません
    書いても→泣いても

• 2月13日
バタコ

わたしは、
免許センター向かえにある、

いずみく整骨院さん

お世話になってます✨
預けていくときもありますが、
子連れの方もよくいらっしゃいます。
スタッフの方が見ててくれるので、安心して、少し息抜きな時間にもなり、通っています。

骨盤矯正はお得だったので
回数券で通い、
すぐデニムが入り感激しました!
腰痛持ちもあり、定期的にいまも通院しています。

口コミサイトをみると評価もいいですよ(^^)

ママリ

若林区にある、みらい接骨治療院 おすすめです!

無料で託児してもらえますし、先生がとても気さくでスタッフの方達も皆さん優しいですよ✨
他の方も書かれてるように、かなり息抜きの時間になってました😂💓

赤ちゃん連れて骨盤矯正来てる患者さんすごく多いです💡

かおりんこ

地下鉄愛宕橋駅降りてすぐ目の前にあるめぐみ整骨院おすすめです。
産後入らなくなったパンツが1回の施術で入り、1人目も2人目も産後1ヶ月から通いました。
今はどうか分かりませんが、当時は初回割引きがありまして、1000円位だったと思います。あとは6回コースが40000円位だったような…。うる覚えですみません💦
託児付きなので保育士さんが隣のお部屋で子供を見ててくれますよ!おもちゃもたくさんあります😊

tkwtnb

みやぎ生協太子堂店のある敷地内にある『あすと長町整骨院』に通っています。
子連れで通ってます。ハイローチェア、おもちゃあります。
施術中に赤ちゃんが泣いても、手隙のスタッフがあやしてくれます。
回数券は5回と10回があります。回数券なしだと一回4000円。回数券購入だと割引あります。

あすと長町整骨院のグループで長町駅前にボディメイクラボという骨盤矯正をやってくれるエステもあって、そちらも気になってるんですが、抱っこでも肩凝りや腰痛が酷いので、まとめて診てくれる今のところに落ち着いてます!