※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

出産祝いで5000円分の欲しいものを職場から言われた。2人目で必要なものは揃っているし、おもちゃもいらない。みんなの前で渡されるため、オムツはつまらない。皆さんなら何を頼む?

出産祝いとして5000円分で欲しいものを言って欲しいと職場からいわれました!2人目なのである程度のものは揃ってるし、おもちゃももういっぱいでいらないし…出産祝いだからわたしの欲しいものは言えないし…

みんなの前で渡されるみたいで、オムツとかではつまらないようで……皆さんなら何頼みますか?

コメント

deleted user

可愛いオムツポーチが欲しいです🌟
何個あっても困らないしオムツ以外でも他にも使えるので☺️

deleted user

ちょっとお高めの絵本をお願いします

ゆ

かわいいお洋服とかどうですか?
選んでくれる人のセンスによりますが😅💦
同性だとどうしてもお古ばかりになりがちなので、新品のかわいいお洋服もらえたら嬉しいかなとか思います🥰
もしくは姉妹お揃いのお洋服とか☺️

でも洋服はセンスが影響されるので、本当お願いする人によりますが😱💦