※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにはる
家族・旦那

旦那に屈辱的、バカにされたようなことを言われました!皆さんならどう解…

旦那に屈辱的、バカにされたようなことを言われました!!
皆さんならどう解釈されます??
※ちなみに旦那はケチの部類です。調子に乗りやすいです。

ある商業施設の駐車場料金が1000円以上で2時間無料とあり?買わなければ1時間400円でした。

そこの商業施設のユニクロで旦那のものを見てて納得して3000円分購入。4時間無料になりました。ちなみに滞在時間40分ほど...

帰ってる最中に、どうやら買ったことに不満だったのか、無理に買わなくても良かったわ〜400円で済んだしって...

まぁ毎回買い物するとスマートに終わらないのが旦那なんですけど。

私が履いていたタイツを見て、なんかこれ既にでんせんしちゃってない?
って言ってきたので、これ薄手だからそうなるもんなの、捨てるわって言ったところ、
こういうのネットとかで売るとマニアたち買うんだよねって言ってきました。
うちはその瞬間ゾッとしてしまいました。
売りなよとは言ってませんが回りくどくそう聞こえてしまい、話の種にしては酷すぎるし...

その後ムッとしていたのに気づいたらしく全力で機嫌取りしてきました。

こういう内容の話をする旦那の人間性に幻滅、奥さんの手前普通ならそんな話しませんよね。
やはり住む世界が違う人間っていますよね...

本人は悪気があって言ってるわけではないと思いますが。
皆さんならどう思いますか?もし言われたらどうしますか??

コメント

mopiy🍼

冗談でゆってきてたとしても、
え〜そんなんきもちわるいってはっきりいいます。
逆に奥さんが履いてたものをほかの男が買って何かしらに使われて嫌な気しないの?って引きますね。

• ぷにはる

ぷにはる

お返事遅くなり申し訳ありません。
    引きますよね...
    買い物して買ったものに不満ムード全開の時に言われたことなので、余計腹立ちました。
    最低ですよね。

• 5月20日
カスタード

売れと言われてるわけではなく、ただこんな人も世の中にはいるんだよっていうただの会話だと思います。
なので普通に、そんな人いるんだーキモいねーって返して終わりです。

• ぷにはる

ぷにはる

買ったことに不満ムード全開だった時に言われたのでなぜそのタイミングで?!と思い気分悪くなりました。普段何も無い時だったらそういう解釈出来ると思うんですが😭ドケチというか人間性というか冷めつつあります。

• 5月20日
あひゆママ

んん〜うちの旦那がもしそんなんいってもノリなのがわかるんで私も乗って〜あははは〜で終わりだと思いますが、ぷにはるさんとら旦那様の関係にもよるかもしれませんね(・・;)

今はぷにはるさん妊婦さんということもりそういう一言にイライラしても仕方ないと思います!命がけで産むわけですから不安や焦りもあるでしょうし。

• ぷにはる

ぷにはる

妊婦ということもありやはり不安があるのかと思います。
    おそらく本人は他愛のない会話の一部だったのかと思いますが受け取る私が過剰に反応してしまったのかと思います。でもこういう時期にそういう話題をする旦那に冷めつつあります。

• 5月20日

普通の会話のネタのために言ったのかもしれませんよね、それ。
まぁ嫌な気分ですが私なら言い返しますよ!

えーそんな人もいるんだー、キモイなー。そんな人と出会いたくもないしレベル低いよねー笑そんな人が世の中にいるから男の人も女の人も変なヤツ湧いて出てくるんだよー、あんたも気をつけなー?

なんて言います。それで話は終わりです。

• ぷにはる

ぷにはる

言い返す余裕がその時ありませんでした。
    色々疲れていたのもあり。

• 5月20日
ひゅーまん

私だったら、ブチ切れます。
冗談だとしても、言って良いこと悪いことあると思います。
不快な思いをしたら、それは言ってはいけないこと。
女性のことを馬鹿にした発言だと思いました。

私だったら、ちゃんと話します。

• ぷにはる

ぷにはる

共感してくれる方がいて良かったです。
    買ったことに不満ムード全開だった時に言われたことなので、余計なんでそのタイミングで?!って腹立ちました。
    本人言ったこと覚えてないかも知れませんが今日どういう意味で言ったのか話してみます。

• 5月20日

普段からそんな感じだと冗談に聞こえないのでゾッとするし、「は??」ってなるとおもいます。。
そうじゃない人が言えば「10万で売りつけようかな!笑」とか適当な返事で終わるんですけど、文章を見る限りだと・・
私もぷにはるさんと同じ反応になるとおもいます💦

• ぷにはる

ぷにはる

普段そういうことは言いません。
    そして買ったことに不満ムード全開だった時に言われたので余計 色々駆け巡って腹が立ちました。
    意見が聞けて良かったです。

• 5月20日
ゆりな

私なら
「え?売って欲しいわけ?
てか、なんでそんなこと
詳しいの?そういうの
好きなの?(⊙ロ⊙)気持ち悪(笑)」って
言うと思います(笑)

• ぷにはる

ぷにはる

私もそういう風に言い返したかったのですが色々疲れていて頭が回りませんでした。
    そして2人で納得して買ったことに不満ムード全開だった矢先に言われたことなので余計腹が立ちました。
    意見が聞けて良かったです。

• 5月20日
マカロン

もし主人が同じこと言ったら、私も機嫌悪くなります!笑
とりあえず、キモいわー本間にないわー!の連呼ですね( ̄▽ ̄)
そのあと表情が凍てついてるはずです!

ちなみに私はよく伝染しちゃって、それサイズ小さない?って言われます!
履いてる意味ないやん〜とか…
そこまでデブちゃうし、うざっ!てなります

• ぷにはる

ぷにはる

意見が聞けて良かったです

• 5月20日
きゃをんぬ

あー…ごめんなさい。私なら少し切れてしまいます(^_^;)笑
「ん?遠回しに売れって言ってる?笑
変態に嫁のタイツ売って小金稼がす程、あなたの給料少ないの??」と煽ってしまいそう…(^_^;)笑

話のネタレベルで話しただけなんでしょうけど、話、言葉を受け取る側が不快になる事はひとりの時につぶやいて欲しいですよね❀

• ぷにはる

ぷにはる

内心まさにそう思いました。遠まわしに売れって...
    2人で納得して買ったことに不満ムード全開だった矢先に言われたことなので...
    ホントそこまで給料低いのか?って言ってやりたかったです。
    ムッとした態度で何も言い返さなかった自分いイライラです。
    今日どういう意味で言ったのか聞いてみたいと思います。

• 5月20日