※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那なすることなすことにイライラします。まず、やってと言ったことを…

旦那なすることなすことにイライラします。
まず、やってと言ったことをすぐ、忘れる。
今日受診させたかったのに、夜勤あけで眠いから明日ならいいよとゆう。(私はいつも寝不足)

一日中見てるのは私なのに、一日二、三時間みてるだけなのに、
1ヶ月検診の時オムツ変えて下さいと言われたので変えたら、やっとる感だしたいんけ?
と言われた。

仕事は夜勤あるので疲れるかもしれないですが、育児は24時間営業で監視してなくちゃいけない。
わかってないです

コメント

しらたま子

やっとる感だしたいのか?みたいなこと言われたら「毎日やってんだよ!」ってブチ切れそうです😂
その言葉は腹が立ちますね😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね!
    冗談やとか言い訳してましたが、もう一生忘れれない嫌味になりました

• 2月13日
にぱ

分かりますーーーー😭😭
私も今絶賛旦那イライラ期です。妊娠中なのもあるかもしれませんが、産後もなにかと旦那にイライラしますよね!!
それ言う必要ある?ってことをわざわざ言ってきて、こっちをイライラさせるのでなんならもう業務連絡以外は話さなくていいですよーって思います。笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

妊娠中もイライラしますよね!
    我が家もそうでした!
    今日は、イライラしすぎて一人で泣いてましたー。

• 2月13日
  • にぱ

にぱ

ただでさえ必死に子育てしてて余裕ないのに、本来味方になるハズの旦那から嫌味なんて我慢ならないですね👹
    毎日本当にお疲れさまです✨
    ママが頑張っている姿は子ども達にしっかり届いてますよ!子ども達はいつでもママの味方です😊

• 2月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!!

• 2月16日